人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドボーイ

トサくんがオールドボーイのビデオを持って帰ってきたので観ました。

パッケージの説明に”ハリウッドでリメイク決定”やらTVでも大絶賛で
紹介されていたので少し期待しつつ鑑賞。

主人公のチェ・ミンシクの監禁される前と監禁された後の
変わりっぷりには本当にびっくり。
表情が全然違うんです。

内容は15Rなので多少…(いや、結構な)残酷シーンもあったり
アクション(?)シーンもあったり。迫力でした。
カメラのアングルとか撮り方が少し日本の監督さんに似ている感じを受けました。

ストーリー的には中盤まではよく出来ているなぁと思えたのですが
ラストのオチが…でした。
納得いかない感じです。

ハリウッド版は誰がキャスティングされるのかは少し気になるところ。
痛いのが大丈夫な人にはお勧めできる映画でした。

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-05-02 23:24 | 映画


<< 世にも不幸な物語 カサゴの煮付けとキノコご飯 >>