<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3/30のお弁当

c0002467_10505615.jpg

今日のおかず
鶏とジャガ芋のケチャップ炒め
卵焼き
いんげんのおかか和え

布団が気持ち良くなかなか起きれない季節になりましたね。

トサくんを起こす時間に私も起きて慌てて弁当作りですf^_^;
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-30 10:50 | お弁当

3/28のお弁当

c0002467_11303871.jpg

今日のおかず
牛肉と春菊のすき焼き風炒め
ねぎおかかの卵焼き
タケノコの煮物
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-29 11:30 | お弁当

3/29のお弁当

c0002467_1128463.jpg

今日のおかず
鮭のソテー
青菜ときのこの黒酢炒め
ハムとほうれん草の卵焼き



最近、黒酢をよく使うので醤油のように醤油さしに分けています。
トサくんと
「醤油と間違えて使っちゃいそうだね」
と、話してはいました。

…、 えぇ、やりましたとも。今朝。
醤油を使うつもりが黒酢をジュ~☆
炒め物に投入…。
黒酢炒めになりました。(-.-)
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-29 11:28 | お弁当

川崎ラゾーナ

c0002467_2239158.jpg

さなえちゃんとお出掛け。
いつも横浜なので今日は違うところで川崎ラゾーナ。
ららぽーと横浜でもよかったけど乗り換えが面倒なので川崎。
いつも気になって見ていたアイス屋さん。
いつもすごく列んでて気になっていました。
昼過ぎタイミングよくあまり列んでなかったので列びました。
目の前でアイスとトッピングをまぜまぜするパフォーマンス。楽しいです!
味もまぁまぁ。
まぁ一度食べれば満足。
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-27 22:39 | 美味しいもの

3/26のお弁当

c0002467_10351887.jpg

今日のおかず
鶏ときのこのソテー
卵焼き
ほうれん草のお浸し


ブラウンマッシュルームを初めて買い、土曜日からマッシュルーム祭中です。
スープにパスタ、焼きうどんにまで投入!
今日はしめじと一緒にオリーブオイルでソテー♪
歯ごたえが気に入りました♪ 旨い
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-26 10:35 | お弁当

3/22のお弁当

c0002467_11141840.jpg

今日のおかず
鮭とキャベツのホイル焼き
ほうれん草のお浸し
海老とお海苔の卵焼き
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-22 11:14 | お弁当

3/20のお弁当

c0002467_8564094.jpg

今日のおかず
キャベツと豚肉のオイスターソース炒め
卵焼き
菜の花の辛子和え

トサくんの実家から例の如くお野菜をたくさん頂き、今回はキャベツがかぶり、大きなキャベツが二玉。 今日からキャベツ祭です。
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-20 08:56 | お弁当

3/19のお弁当

c0002467_8502245.jpg

今日のおかず
鶏ときのこの照り焼き
春菊の胡麻和え
卵焼き
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-20 08:50 | お弁当

シーバスにて②

c0002467_11154749.jpg

Sくんの素敵画像♪
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-16 11:15 | 日常

シーバスにて

c0002467_22514584.jpg

久々にSくん(女子)とのお約束。
シーバスに乗り中華街へ行く事に。
シーバスは何回乗っても楽しいです♪
Sくん(女子)も初シーバスを楽しんでくれました。
写メなど撮ったりしてね。
中華街では世界チャンピオンの肉まん食べたり飲茶食べたり食べてばかりf^_^;
楽しい一日でした。
あ、中華街に行くたんびに世界チャンピオンの店が増えててなんか…です。
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-15 22:51 | 日常