<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年越蕎麦できました!

c0002467_22381176.jpg

トサくんお手製のお蕎麦です。
コシがあり美味しく頂きました(^-^)
〆にはもちろん蕎麦湯です。

来年もトサくんと良い年を迎えられそうです。
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-31 22:38 | トサくんご飯

年越蕎麦待ち

c0002467_2144815.jpg

目の前には天ぷらが(^0_0^)
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-31 21:44 | トサくんご飯

年越蕎麦

c0002467_2141463.jpg

只今トサくんが打っています。
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-31 21:41 | トサくんご飯

Merry Christmas♪

c0002467_152455.jpg

今年のクリスマスケーキは東京アマンドのマロンシャルロット。
トサくんと仕事の後、横浜で待ち合わせ。
ヨドバシに行くダイヤモンド地下街メイン通りで色んなケーキ屋さんが出ていたてついつい寄り道。 買っちゃいましたf^_^;
二人なのにホール。



もちろん切り分けずに二人でそのままぱくぱく♪
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-25 01:52 | 美味しいもの

12/22のお弁当

c0002467_8491469.jpg

今日のおかず
鮭の胡麻醤油焼き
卵焼き
茄子のお浸し

今朝はホント寒い{{(>_<;)}}
布団から出るのが辛いです。
しかし頑張っていつもより少し早く家を出て一本早い電車に乗りました。
奇跡!
一人分だけ席が空いていたので今朝は座って通勤できました♪
ウヒヒ
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-22 08:49 | お弁当

プレゼント交換♪

c0002467_18591245.jpg
久々に早苗ちゃんと待ち合わせ。
本当は先週約束してたけどへタレ私たち…。当日ドタキャン。
今日はドタキャンにならず横浜へお出かけ。
昼時だったのでそごうの上の自然食レストランでランチ。

その後早苗ちゃんがお友達へクリスマスプレゼントを買いたいと
タカシマヤへ。
PAUL&JOEでボディーパウダーを購入。
PAUL&JOEの商品はとてもかわいくうっとりです♪
あと誕生日プレゼントも買いたいとのことで雑貨屋さんを歩き回ったけど
なかなか気に入るものがみつからず、どうする~?と考えルミネのレストローズへ。
アクセサリーなどを見て早苗ちゃんはカットソーとブレスレットを購入。
ついでに私も姉へのクリスマスプレゼントを購入。
(出産したばかりでなかなか外へ出れないだろうからちょっと奮発しました)

今日は早苗ちゃん夜から仕事なので16時の電車に乗って
帰るためあまり時間がなくあんまり自分らのものを見れなかったけど
駅へ向かう前にルミネのアクセサリー屋さんで
かわいい指輪を見つけ二人で贈りっこ、
クリスマスプレゼントの交換をしました(笑)
いい年した女子2名。おそろいのピンキーリングです(苦笑)

高校の時からの友達でお仕事をしてお給料を貰うようになってから
プレゼントを贈りあう、私たちです。
もう友達と言うより姉妹?親子?

早苗ちゃんとはおばぁちゃんになってもこんなんだといいなぁ。
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-20 18:59 | 日常

12/20のお弁当

c0002467_851161.jpg

今日のおかず
豚肉の唐揚げ
いりたまご
アスパラの素揚げ
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-20 08:51 | お弁当

12/19のお弁当

c0002467_17564631.jpg

今日のおかず
豚肉とキャベツの炒め物
卵焼き
キンピラごぼう
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-19 17:56 | お弁当

12/18のお弁当

c0002467_903569.jpg

今日のおかず
鶏肉の胡麻かけ照り焼き
卵焼き
大根の煮物


寝る前に炊飯器、タイマー入れるのを忘れてご飯が炊けてなくて焦りました(*_*)


間に合ってよかった~
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-19 09:00 | お弁当

11/15のお弁当

c0002467_945414.jpg

今日のおかず
鮭とほうれん草のバター焼き
卵焼き
煮物
[PR]
by yuki_bu | 2006-12-15 09:04 | お弁当