<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4/17のお弁当 ● 豚肉のポン酢炒め ●

c0002467_18295093.jpg今日のおかず

豚肉のポン酢炒め
ほうれん草のおひたし
プチトマト
煮卵



前の晩に醤油を全部使ってしまったためポン酢を代用。
サッパリしてなかなか美味しかったです♪
煮卵は前の晩トサくんが作ってくれたやつです(^^;)
[PR]
by yuki_bu | 2006-04-17 18:27 | お弁当

へろへろのだめだめ* ・・(o_ _)o

本日のお弁当はおにぎり。
トサくんはお外でお弁当を食べているので雨の日は
簡単に食べれるおにぎりがいいとの注文。

ここんとこPC触んないのでブログの更新をおろか
家計簿までもためてました。
昨日一ヶ月以上貯めたレシートを打ち込み。
…やっぱ家計簿つけてないとお財布の紐がゆるゆる。
先月は食費やら衣類費やら使いすぎてました(><)

やばいです。
仕事のイライラでストレスがたまりお菓子やらナンやらかんやら
買っていたようです(使いすぎの意識がないのがやばいですよね…)

またしっかり家計簿つけないとです。
[PR]
by yuki_bu | 2006-04-05 21:58 | 日常