<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/7のお弁当 ● エビチリ ●

c0002467_2362972.jpg今日のおかず

ブロッコリーと
 エビのチリソース炒め(もどき)
レンコンのきんぴら
小エビの卵焼き
プチトマト







今日は、私はお仕事お休みのためトサくんのお弁当のみ。
朝、時間に余裕があったのでエビを解凍して
チリソース炒め(もどき)にしてみました。
(トサくんが辛いのが苦手なため全然辛くないので
あくまでもチリソースもどきなのです(^△^;))

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
[PR]
by yuki_bu | 2005-12-07 23:05 | お弁当

12/6のお弁当 ● 鮭海苔弁 ●

c0002467_22533572.jpg今日のおかず

鮭のムニエル
ほうれん草とハムのバター炒め
ささみのしそ巻き揚げ
いり卵







昨夜トサくんに『明日のお弁当はなにがいい?』って
聞いたら
『のり弁!』
っと、かえってきたので今日はリクエスト通り”のり弁”にしてみました。
のり弁といえば
でも塩焼きじゃなくてムニエル(^.^;
なんとなくバターくさいモノが食べたかったので…。

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
[PR]
by yuki_bu | 2005-12-06 22:52 | お弁当

師走

あっという間に12月・・・師走ですね!!
急に寒くなってきて手もかじかんでなかなかPCの前にも
座らない日々です…。
お弁当は作ってるんですけどね( ̄◇ ̄)

お仕事も年末に向け忙しくなります。
福袋準備にセール準備…フル稼働です。
[PR]
by yuki_bu | 2005-12-05 22:13 | 日常

12/5のお弁当 ● 豚肉とブロッコリーの炒め物 ●

c0002467_2285030.jpg今日のおかず

豚肉とブロッコリーの
          炒め物
ほうれん草と
    ジャガイモのソテー
卵焼き
[PR]
by yuki_bu | 2005-12-05 22:10 | お弁当