<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10/31のお弁当 ● 

c0002467_1916321.jpg今日のおかず

豚肉とインゲンの炒め物
人参のきんぴら
卵焼き
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-31 19:15 | お弁当

SAW 2

観ちゃいました(><)
やっぱり怖かった~…って言うか〝不快感〟が~☆
面白いけど不快感☆
続編はあまり面白くないかなっとも思っていたのですが
これは前作同様に怖く、ドキドキして面白かったです。
痛々しかったなぁ~・・・。
ちょっと予想していた感じもあるけどまさかそんなラスト!?
って言うのも。
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-30 23:23 | 映画

コープスブライド

可もなく不可もなく、面白かったです。
素晴らしいクレイアニメでした♪動きとか。
技術ってすばらしいなぁ。

川崎チネチッタにて観覧。
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-23 23:33 | 映画

10/21のお弁当 ● 豚肉とブロッコリーの炒め物 ●

c0002467_22351328.jpg今日のおかず

豚肉とブロッコリーの炒め物
レンコンのきんぴら
卵焼き









お買い物へ行ってない&お給料日前のため
冷蔵庫の中が少し寂しく、お弁当のおかずも寂しい感じです。


押してくれると励みになります。↓
blogランキング
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-21 22:39 | お弁当

10/20のお弁当 ● 大根と鶏肉の煮物 ●

c0002467_22455413.jpg今日のおかず

大根と鶏肉の煮物
卵焼き
ブロッコリー
シュウマイ










煮物は昨夜トサくんの夕食用に作ったモノ。
久々に煮物作りました…(^^;)
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-20 22:46 | お弁当

死ぬまでにしたい10のこと

先週レンタルしてたのをずっと観ずに今日が返却日。
午前中からDVD鑑賞です。

死ぬまでにしたい10のこと
本当は映画館に観に行きたかったんだけど観にいけなかった作品。

思っていたより、か~な~り~!良かったです!!
ピュアな涙が流せました。本当に。

17歳で初めてキスをした相手の子供を生んで若くして母になったアン。
23歳にして死の宣告を受ける。

冷静に死を受け止める彼女。
自分のために、自分の愛する人々が幸せでいられるように考える。

この手の映画は自分に置換えて観がちです。
…私にはこんなに冷静に死を迎える準備はきっと出来ないだろうなぁ…。
でも死ぬとわかったら私もきっと愛してる人がなるべく
悲しくならないように愛してる人が幸せになれる事を考えるんじゃないかと
思いました。

本当に良い映画でした。
お給料が出たらDVDを買っちゃいます!
死ぬまでにしたい10のこと
/ 松竹
ISBN : B0001CGNJY
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-20 10:49 | 映画

姉宅へ

今日はお休み、久々に姉宅へ。
昨夜、姉からメールで『来ませんか?』のお誘いメールがきていたんだけど
お疲れ気味だったからどうしようかと思い
朝、姉に電話したらやけに弱々しい声だったのでお見舞いがてら行ってきました。
甥っ子達にも会いたかったし♪
甥っ子①(お兄ちゃん)はおたふく風邪らしく小学校をお休み。
甥っ子②(弟君)もついでに休ませたらしいです。
二人と久々にいっぱい遊んできました♪

久々に会った姉は頬がこけてかなりやせた感じでちょっとビビりました。
…が、まぁ、元気でした。
c0002467_21591764.jpg甥っ子①もホントに病気か~!??
ってほどおちゃらけてて…。
甥っ子達とはゲームボーイアドバンスしたり
おやつ食べたりTV観たり。満喫。
ゲームボーイはスーパーマリオブラザーズ。
ちょ~~~懐かしい~。
かなりやりまくってましたよ。
子供達にちょっと尊敬されちゃうほどうまいですよ(笑)
隠し部屋(ワープゾーン?)とか覚えてるしね(*⌒д⌒*)
TVは今日から復活『日本昔話』これもまた懐かしい。

ほんに有意義な休日でした。
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-19 21:39 | 日常

10/13のお弁当 ● 鶏の照り焼き ●

c0002467_2314096.jpg今日のおかず

鶏とエリンギの照り焼き
卵焼き
スモーク馬肉と
 ブロッコリーのマヨ和え






今週はトサくん、お仕事が忙しいらしく早起き週間です。
(…と言っても6:30起きだけど…)
…なんだけど、朝夕冷え込みぬくぬくのお布団。
なかなか出られず2度寝の日々です。
時間がなく毎日同じようなおかずになっちゃってます(><)
おかず数が少ないので冷蔵庫にあったものを鶏と一緒に照り焼きに
しちゃいました。

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-13 23:19 | お弁当

10/12のお弁当 ● かつおのネギ塩焼き ●

c0002467_23443651.jpg今日のおかず

かつおのネギ塩焼き
小エビのいり卵
きんぴらごぼう
ブロッコリーのオカカ和え







…ちょっと前に作ったお弁当とほとんど一緒のおかず…。
反省......(;__)/|
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-12 23:28 | お弁当

10/11のお弁当 ● エリンギと豚肉の炒め物 ●

c0002467_23482688.jpg今日のおかず

エリンギと豚肉の炒め物
馬肉スモークと
  ブロッコリーの和え物
小エビの卵焼き









トサくんの実家から頂いた馬肉のスモーク。
あまりクセもなく食べやすいです。
細かくちぎってブロッコリーと和えてみました。
[PR]
by yuki_bu | 2005-10-11 23:47 | お弁当