カテゴリ:日常( 76 )

最近

子宮筋腫摘出の手術をしたり、ブログのお引越しを考えてみたり。

のろのろダラダラ生活してました。
[PR]
by yuki_bu | 2009-10-21 17:52 | 日常

もみじ市 10/26

c0002467_8184789.jpg

休日の朝にしては早起きしました。

多摩川沿線で開催された素敵市♪

早起きしていったのは大好きなアーティスト イノトモちゃんが一番手でライブをするから。

雨が降る中ストールをかぶり(傘を忘れたのです)イノトモちゃんの歌声にうっとり…。
久々にギタレレに触りたくなりました。

トサくんは少しだけ寝坊をして一足遅く到着。

その頃には食べ物屋さんのお惣菜は完売ばかり。

なんとかガレット屋さんでスープのセットとブルゴーニュ産ソバビールとシードルを買い、湿った土手でしゃがみ込んでいただきました。

魚貝の旨味たっぷりで美味しかったです。

次回はレジャーシート持参と学習。

素敵な一日でした。
[PR]
by yuki_bu | 2008-10-26 22:18 | 日常

最近

最近良く分からないトラックバックが多いので
関係がなさそうなものは削除させていただきます。
[PR]
by yuki_bu | 2008-06-18 18:19 | 日常

いろいろな人がいます

c0002467_16332519.jpg

浜辺には素敵写真撮ってる人や想い出写真撮ってる女子高生、凧揚げしてる人、相撲取ってる人。
いろいろいます。
[PR]
by yuki_bu | 2008-01-26 16:33 | 日常

黄昏れてみたり

c0002467_16293489.jpg

ちいちゃい貝殻見つけました。
[PR]
by yuki_bu | 2008-01-26 16:29 | 日常

寒い

c0002467_16233311.jpg

砂浜に適さない靴なので脱ぎました。
やばいです。
[PR]
by yuki_bu | 2008-01-26 16:23 | 日常

由比ヶ浜です

c0002467_1620830.jpg

トサくんが会社で使う写真を撮りに海、由比ヶ浜に来ました。
トサくん仕事中です。
[PR]
by yuki_bu | 2008-01-26 16:20 | 日常

テレビくん来訪!

c0002467_115327.jpg

ウゴウゴルーガDVDBox届きました!
(トサくんのです)
[PR]
by yuki_bu | 2007-10-06 01:01 | 日常

観察日記

c0002467_12502491.jpg

伸びてます♪
[PR]
by yuki_bu | 2007-08-13 12:50 | 日常

夏休み

c0002467_2141653.jpg

昨日から三連休で夏休みを頂きました。
昨日は暑い家でゆっくりまったり。
今日はトサくんのバイクで鎌倉→トサくん実家。
海沿いの道を気持ち良く走りました。
[PR]
by yuki_bu | 2007-08-12 21:41 | 日常