カテゴリ:手芸( 16 )

あみぐるみ

c0002467_1042926.jpg

「あみぐるみ作って、ちょっと平らなやつ」
とちょい?な姉からのリクエストをうけ作りました。
微妙。
ミトンを編む要領で棒編みです。
[PR]
by yuki_bu | 2008-02-15 10:04 | 手芸

新作ドーナツ

c0002467_133256100.jpg

ミニサイズで作りました 。
どこかのお店に使ってもらいます(^-^)
[PR]
by yuki_bu | 2008-01-20 13:32 | 手芸

あずまかばん

c0002467_16382934.jpg

かなりお気に入り
[PR]
by yuki_bu | 2007-06-22 16:38 | 手芸

針山

c0002467_16343712.jpg

最近、手芸がマイブームです。
カゴバックに使えるあずまかばんとか作ってます。
…で、小学校の頃から使っている裁縫箱に付いていた針山が気に食わなかったので作りました。
蜂蜜が入っていた小鬢に布入れてモヘアで細丸く編んだものに綿を詰め込みました。
どうかしら?
隣にあるのは胡桃の針山。
あずまかばんを作ってあげてお礼でいただきました♪
[PR]
by yuki_bu | 2007-06-22 16:34 | 手芸

完成☆

c0002467_11102670.jpg

ポン○リングです♪
見えるかな?
[PR]
by yuki_bu | 2007-04-20 11:10 | 手芸

さてなんでしょう?(^.^)

c0002467_10573267.jpg

あみあみ新作の仕上前です。
さてなんでしょう?




真っ白に燃え尽きた腹ぺこ青虫じゃないですよ!
[PR]
by yuki_bu | 2007-04-20 10:57 | 手芸

ドーナツ

c0002467_19494235.jpg

…ってより、べーグル?
麻糸で編みました♪
売り場に飾ってもらってます。

あ、子供服販売は2/15で退職しました。
今は雑貨&洋服屋で働いてますf^_^;
[PR]
by yuki_bu | 2007-03-10 19:49 | 手芸

カギアミストール

c0002467_918224.jpg

雑貨屋りとるてんぽ07 S/S(笑)新作です♪
カギバリ編みのストール
仕事先の女の子の為に作りました。
次は自分用を。
シンプルめなやつにする予定です。
[PR]
by yuki_bu | 2007-02-07 09:18 | 手芸

練習

c0002467_222567.jpg

トサくんが会社の社長と食事に行って終電逃しまだ帰って来ません(-.-;)
明日は私の仕事が休みなので夜更かしをして待ってます。
暇なので刺繍の練習。
胡桃ボタンにしようと思うので こまいのをチクチク。

ハリネズミにみえるかしら?
[PR]
by yuki_bu | 2007-01-24 02:22 | 手芸

c0002467_135519100.jpg

胡桃ボタンのキットを見つけ衝動買い。
久々に刺繍なんてしてみました。
久々に針仕事。
楽しい! はまりそうです♪ 羊にみえるかしら?
もっとうまく出来るようになったら姉へプレゼントです。
[PR]
by yuki_bu | 2007-01-21 13:55 | 手芸