カテゴリ:絵日記( 4 )

チョイスミス★

c0002467_22254080.jpg新宿トーアサイレントノイズ
観に行きました。
いつもの映画館ではないので
映画の友キャラメルポップコーンが無く
コンビニで堅ポテトを買っていきました。
映画は思いの外静かに進み
ポテトを音を立てずに食べるの
大変でした(><)
[PR]
by yuki_bu | 2006-09-18 22:28 | 絵日記

今朝の雨

c0002467_19211416.jpg今朝の雷雨、凄かったですね。

夢うつつのなか風の音、
大粒の雨の音、雷の音、
すごいなぁ…と思っていました。
あ、窓…(しまってるかなぁ?)までは
思ったんだけど、
そのまま眠りに落ちてしまいました。

6:45
トサくんを起こしに行ったら
トサくんの右肩がびっしょりぬれていました。
窓が開いていて窓際が水浸しになっていました。
そして窓よりに寝ていたトサくんの肩までも…。

あぁ、トサくんごめんね、ゆきちさんが起きて窓を閉めてあげていればねぇ…。
でも、こんなびしょぬれになっても今朝の雷雨のことを知らないトサくんって…。
[PR]
by yuki_bu | 2006-09-11 19:27 | 絵日記

お茶漬け

c0002467_1653387.jpg最近はまってます。

別に凝ったのじゃなくて
普通の、永谷園とか大森屋の
かけるだけのやつ。

トサくんに不憫な子を
見るような目で見られたけど
多分子供には多すぎるからと
母の思いやりだったと思うんだけど…。

大人になった今も子供の頃、
半分しかかけたこと無かったから
いまだに全部かけるとちょっと
しょっぱい気がします。
[PR]
by yuki_bu | 2006-09-07 16:43 | 絵日記

野生時代

c0002467_0821.jpg
お昼を食べれたのは16時近く。
別にお店忙しくは無かったのに(=3=)
お腹が空いていたのでお弁当をガツガツ。
鶏のマヨ炒めもガツガツ。
やっぱマヨは最強♪
美味い♪♪(←ブタちゃん発言…)
でもガツガツ食べてるんだけど、
なかなか噛み切れない。肉。
ガツガツ、って言うか、ムニムニ…。
よく見ると肉の一部がピンクっぽい。
『生?』
…肉は新鮮なもの意外生はやばい?
…でも、一部だけだし、他の部分はちゃんと火ぃ通ってるし…。

『ま、いっか。』
食べちゃいました。

夜になってもお腹は痛くなってないから大丈夫でした♪
意外と平気なんだなぁ(=_=)
[PR]
by yuki_bu | 2006-09-06 00:15 | 絵日記