カテゴリ:マニア?( 3 )

プチブライス★

前々からず~~~~~っと欲しかったブライスちゃん
ある日、お友達から画像付きで『買っちゃった♪』のメール
c0002467_19593770.jpg
ずる~~い☆
いいなぁ~…でも、ブライスちゃんって高いしさ~。
欲しい、欲しいって思ってても毎月お洋服とか買っちゃって
お小遣い終わっちゃうんだもん(TεT)
しかも3体も!
いいなぁ~…と思いつつ、心を和ませようと思って
玩具屋さんへブライスを眺めに行ったら、なんとも可愛らしい
プチブライスちゃんが!!(ブライスちゃんよりちっちゃめなドール)c0002467_2044998.jpg
きゃ~!!
ちょ~~~かわいいぃぃぃ☆
…気が付いたら2体手にしていました。

ど・お・し・よ・お・・・・。
トサくんは『僕の目の届かないところに置いてね』と言われてるのに…。
飾るとこないよ。

トウダイモトクラシ

意外と普通に置いとけば気が付かないんじゃない?
うん、そうだ!
…と、落ち着きPCデスクの棚の上へ。
あ~かわいい♪


もちろんトサくんがPC前に座ってすぐに気づいちゃいましたけどね(^^;)
[PR]
by yuki_bu | 2005-11-02 19:50 | マニア?

豆ずきんさん☆

c0002467_16221997.jpg横浜丸井内にてCOMPORA★CONTにて豆ずきんなる不思議マスコットを発見☆
色々な表情の豆ずきんさんがいて
お友達と迷いながら一匹購入。
なかなかいいお顔♪

トサくんに『かわいいでしょ♪癒し系だって♪』
っと、携帯ストラップのように付けた
豆ずきんさんをはりきり見せたら
『かわいくない…。逆に少し不愉快だよ』
っと、一蹴りされました(>_<)

かわいいのにぃぃぃ~!

…だめですか?

次の日
[PR]
by yuki_bu | 2005-04-05 23:22 | マニア?

トイレさま

c0002467_23431837.jpgキャラクター物が好きです。
…けど、キティちゃんとかミッキーさんじゃなくて
ちょっとマニアックな感じの…。
…で、ガチャガチャとかも好き♪

バイトの休憩中ふらふらしてたら
パンツぱんくろうのスタンプのがちゃがちゃを発見。

スタンプなんて使うわけじゃないのに
やっちゃった~☆

だってかわいかったんだもん。
トイレさまのスタンプゲット。イカス☆

また、やっちゃおうかな~…っちゅ~か、やっちゃうだろうな~…。
[PR]
by yuki_bu | 2005-03-23 23:52 | マニア?