人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションかな? その3

その後、Sさんからエリアを広げて物件をさがしてくれてファックスを1枚送ってくれました。
町田の物件。
狭そうなのでお断り。
申し訳ない。
ネットでみていたらトサくんの実家方面に予算内素敵物件発見。
やっぱりちょっと田舎だとあるのねぇ~…再確認。
今週末は二人の休みが合わないのでトサくんが実家に帰るついでに
外観だけ見て来てくれるらしい。
見学もしてよければ決めてきてほしいけどなぁ(-.-)
なんてね。


いろいろ気になっているせいか夢で違う不動産屋に問い合わせをして
「お金を用意してこい」と言われ悩む夢を見ました。
手付金は持って行くのが常識ですか?
by yuki_bu | 2008-03-27 18:01 | お家探し


<< 4/1のお弁当 マンションかな? その2 >>