人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9 の お弁当

2/9 の お弁当_c0002467_23195688.jpg本日のおかず
鶏のカレー風味焼き
ゆで卵
ジャガイモと
  小松菜の炒め物
プチトマト

寝る前に鶏はもう焼いちゃってたし
(トサくんに帰宅早々
『深夜とは思えない美味しそうな匂いがするよ~』
…と、言われた(笑))
ゆで卵も茹でてたし、ジャガイモは皮をむいて
レンジで少しやわらかくしておいたので
起きてからは菜っ葉と炒めるのみだったので
今日のお弁当は朝はあまり時間かけずに出来ちゃいました♪

今日もAM3:30に起きようと思っていたのに
トサくんを起こす(4:00)5分前位に目が覚めた。
…そろそろ限界かしら(゚ー゚;)と、思っていたんだけれど
トサくんが5時に出かけるのを見送ってから
コーヒーだけ飲んでもう一眠り。
バイトは12時からだったので10:30までぐっすり。
たっぷり寝ちゃったので明日も頑張れそう★

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-02-09 23:39 | お弁当


<< 疲れてるからしょうがない 忙しい 忙しい   >>