人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美♪

いつもツンツンに固めている髪の毛も少しへ足り気味の
今日この頃なトサくん。
久しぶりに床屋さんと実家へ行っていた。
ここのところ休みの日には雨が降っていたり体調が悪かったりと
なかなかバイクに乗れなかったのでかなり久しぶり。

実家へ戻るといつもなにかしらお土産を持ってきてくれるので
ちょこっと期待しつつリクエストに答え夕ご飯のカレーを作りながら
トサくんを待っていた。

19時過ぎにバイクの音が聞こえトサくんの帰宅。

期待通り大きいダンボールを抱えて帰ってきた♪

お土産は、トサくんちで作っている野菜の数々!

素晴らしい~。家計が助かっちゃう♪
白菜・春菊・キャベツ・サニーレタス・小松菜・里芋 他々☆

本当に感謝です。

そして、最後にトサくんのリュックからは
『ゆきちさん最近お弁当頑張ってくれてるからご褒美』
ご褒美♪_c0002467_2361587.jpg
…と、ケーキが出てきた!

トサくんの実家の近くにあってトサくんの大のお気に入りの
ケーキ屋さん〝雅籐〟のケーキを4種。

トサくんはマロン系で私にはベリー系、2種類づつ!

…一晩で2つ…。

食べてしまいました(;゚∀゚)=3

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-01-30 23:19 | おやつ


<< 1/31 の お弁当 1/28のお弁当 >>