人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_c0002467_225162.jpg本日のメニュー
鶏肉と大根の煮物
カニカマ入り卵焼きとチーズの串刺し
ほうれん草のおひたし
プチトマト

今日は私はバイトがお休みなので
トサくんのお弁当のみ。

鶏肉と大根の煮物(圧力鍋で作ったので
鶏も大根もかなり柔らかで生姜とおネギを入れてたので
甘辛風味)はかなり好評だったみたいです♪
『すごくおいしかった~。こういうの大好き。』っと、言ってもらえました。
…が『昨日のお弁当は手抜きだったんだねぇ・・・』とも言われてしまった。
昨日のブログを見ての感想。
『どこにも手抜きなんて書いてないよっ( `ロ´)』
たしかに”詰め込み弁当”だけどさ~☆
気ぃは抜いてるけど、手は抜いてないんだからぁ( ̄^ ̄)(あれ?)

そういえば、今日は姉と久しぶりに会って
姉の旦那さんがこのブログを見て
『ホントにゆきちが作ってるの?』と疑問を抱いていたそうな…。

私が料理できるのが意外らしい。
そう、意外とできるんですよ!
ゆきちは意外と頑張り屋さんなんですよ、お父さん☆
一食500円から承りますよ(笑)

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-01-27 23:01 | お弁当


<< 1/28のお弁当 なかたるみ、ある物を詰め込み弁... >>