人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年中で一番好きな日

一年中で一番好きな日_c0002467_2136252.jpg今日は一年中で一番好きな日。
私の誕生日です!
・・・と、言っても平日でバイトだったので
特にイベント感はないんですけどね。

でもバイト先で誕生日を密かに宣伝(笑)しといたら
お隣のケーキ屋さんからショートケーキと
そのまたお隣さんからミニチーズケーキを頂きました♪
思ってもいなかった事なのでかなり感激☆
チーズケーキをくれた人には
『Welcom・30♪これからもっといいことあるよ☆』と、言う
お言葉とお隣のケーキ屋さんの22歳の女の子には
『25・6だと思ってました~(驚)』なんてことも言われ
心躍ったり。
一年中で一番好きな日_c0002467_2144445.jpg
今日一緒にお仕事だった女の子からも
パンダーZのぬいぐるみと
パンダのチョコレート菓子とバースデーカードを
頂いてしまい本当に良い誕生日を迎えられました♪

今年一年もいい年になりそうな予感です。

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-01-14 21:46 | 日常


<< LA MAISON DU CH... お弁当 >>