人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_c0002467_017823.jpg先週末、終電を逃すほど仕事が忙しいトサくん。
今週はご飯も食べに行く暇がなさそうだからと
お弁当を頼まれています。

自分のお弁当は作ってはいたけれど
人の…しかも男の人のお弁当を作るのは
初めてです!

今までの自分のお弁当は
作っていたと言うよりも冷凍物と
ご飯を詰め込んでいただけと言う物。

…トサくんにはこんなの持たせられない!
手が抜けない!!(…気がする!!)
トサくんは丈夫そうに見えて意外と繊細なので変に冷凍物を食べさせて
なんかでちゃったら困るので極力、冷凍物は入れずに。
バイトから帰ってから煮物とか作ったりしてます。
(圧力鍋大活躍♪)

いまいち盛り付けとか詰め込みのセンスがないながら
奮闘しております。

今週のお弁当作りも明日まで!
トサくんに『ありがとね~』の言葉を言ってもらえると
嬉しいので頑張れています。

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-01-13 23:14 | お弁当


<< 一年中で一番好きな日 今日のおやつ >>