人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トサくんご飯 ● リベンジ春巻き(笑) ●

地獄の9連勤が終わり久々の休日。
朝はゆっくり、昼は映画を観たりちょっとお洋服を見たり。
夜はトサくんが春巻きを作ってくれました♪
トサくんご飯 ● リベンジ春巻き(笑) ●_c0002467_20424315.jpg




二日連続なんですよ(笑)
土曜日の夜も私が仕事から帰ってきたら台所に立って
油と格闘しながら春巻きを揚げてました。
残念ながら失敗春巻き。
破裂しちゃったりして。
そうとう悔しかったらしく今日の朝「今日も春巻きは嫌だ?」ですって(笑)
焼肉かお寿司を食べに行きたかったんだけど
そんな意地らしいトサくんの春巻きを食べたかったので
本日はリベンジ春巻き★
スーパーに春巻きの皮を買いに行ったらミニ春巻きの皮しかなかったので
しょうがなくそれを買って帰りさっそくトサくんが春巻きのタネ作り。
今日は私もお手伝い。
生まれて初めて春巻きを巻きました(^^;)
なかなかうまく巻けた?

今日はパリッと揚がり大成功春巻きでした♪

押してくれると励みになります。↓
blogランキング
by yuki_bu | 2005-06-07 20:40 | トサくんご飯


<< 6/6のお弁当 ● 春巻き弁当 ● 6/3のお弁当 >>